人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファイナル 番外編 hinata&yuki なかよ... >>

雨にも負けず、風にも負けず・・・

土日は第6戦&ファイナルでした♪

1日目、第6戦。
かなりの雨。
寒い(本州の真冬並み!?)
峠は雪。

キャンセルも多かった。
ひなたもファイナル権はあるから
無理して出るべきじゃないかもって一瞬考えた。
でも、やりたい!!
やるぞぅ~♪

芝も滑るから、犬達が滑らないかみんな心配。
でも、一番派手にコケたのは、私。
吉本新喜劇に出れるぐらい、きれいにコケたよ。
私って、やっぱり関西人♪

まぁ、そのおかげで力が抜けていい感じでフリーが出来た!カナ?
ひなたはレインコート着てやってみた。
動きづらそうではないけど、テンションはダウン↓
それぐらいがちょうど良かったのカモ・・・

ディスタンスは風に上手く乗って
2pointを3投、全投キャッチ☆
えら~い☆☆☆

んで、なんと1位☆
参加者も少なかったけど、でもやっぱり1位はうれしい♪
しかも、ちゃんとディスタンスでポイントとれたし♪


2日目、ファイナル。

雨。
激しく風。
洪水。

出かける準備でテンション上がってたひなた、
雨の会場を見て、私以上にショック・・・

開始時間が遅れ、
その間に、ひなた、シンちゃんと遊ぶ♪
ちょっとまだ猫かぶってたけど
かなり楽しそうに遊んでた。
私が帰ろうとしても、シンちゃんとあおままの方について行くひなた。
あおままの家の子になりたいらしいです。
シンちゃん、また遊んでね。
だんだん本性を出して、激しくなると思うけど・・・

ところで大会は、
雨はやんだけど、風がすごかった。
シリーズ戦、最後だし、思いっきり楽しむしかない♪
私の出番、風止んだ。
終わった瞬間、「出来た♪」って気がした。
ミスもちょこちょこしてるけど、でも気持ちよかった。
ひなたもかなりキャッチしてくれたみたい。
私が気持ちよく投げたら、
ひなたも、ちゃんとキャッチしてくれるんだぁ~

ディスタンスは、
風は止んでくれなかった・・・
「こうゆう風の時はホニャホニャな投げ方をしなきゃいけない」
でも、私に投げられるバックハンドスローは1つだけ!
いつも通り投げるしかない!
私の投げたディスクは風に遊ばれて・・・
ひなた、苦戦。
結局、1投キャッチ。
今の私には上出来です。

そして、3位入賞☆☆☆

しかも、ボスからのダメだしもなかった♪
(今のところ・・・)

わ~い☆わ~い☆

今シーズンの初めにこのルーティンが決まって。
私の課題は、このルーティンを完璧にこなして自分のものにすること。
FUNパフォーマンスも入れて、大会でやった回数11回。
毎回、次の大会までにここを直そうと課題が出て、
「そんなの無理。」って思うこともたくさんあったけど、
ひなたも私もちゃんと課題をクリアしてきた。
ボスはいつも2,3個の課題を出す。
私にはもっともっと出来てないところがあるのに、いつも2,3個。
今から思えば、
ボスはちゃんとその時その時で私がちゃんと出来るような課題を
出してくれてたんだと思う。
それをクリアすることで私とひなたは自信を持つことが出来たんだと思う。

これって、犬のトレーニングと一緒やん!!
ひなたはいいとして、
私も犬とおんなじようにボスにトレーニングされてたってこと!?
まぁ、深く考えないで、感謝☆感謝☆

雨と寒さの為、写真を撮る気に全くならず、
大会の写真が全くない・・・
雨にも負けず、風にも負けず・・・_e0063006_8422348.jpg

by azucaish | 2006-10-09 08:42
<< ファイナル 番外編 hinata&yuki なかよ... >>