人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブン、ブン、ブン♪ 曲変更~♪ >>

ショート♪

大会が早く終わったから、夕方から美容院へ♪

「ばっさりショートで!!」っと言うと、
私の坊主頭の美容師さんは「う~ん・・・」っと悩んだ挙句、
「ボブまでしか切れません」っと・・・

似合わないというわけではなく、
襟足にゴムで髪を縛ってたあとが癖で残ってて、
ショートまで切るとその癖が変に出てしまうらしい。

「じゃあ、その癖も切っちゃえば?」っと言うと、
「ワカメちゃんになります!!」っと・・・

ワカメちゃんは困る。

私は坊主頭の美容師さんをかなり信頼してるので
素直に(!?)言うとおりにしました。

それでもまだ、坊主頭の美容師さんから条件が出されました。
「前髪は切らないこと」
前髪を切ると恐ろしく幼くなるから。だそうです・・・
これも素直に聞きました。

ショート♪_e0063006_21352849.jpgこんなんになりました!!
あ~、すっきり☆
1,2ヶ月たてば癖もなくなるから
ショートにしてもいいって♪

でも、帰り際
坊主頭の美容師さんは小さい声で
「これぐらいがかわいいと思うんだけどなぁ~」
っと・・・


 
by azucaish | 2006-07-30 21:38
<< ブン、ブン、ブン♪ 曲変更~♪ >>