人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< yuki  フリーズ hinata loves sh... >>

hinata 毛玉

hinata 毛玉_e0063006_21341879.jpg今日から天気が悪いので
朝のうちにディスクをしました。
地面が雨で濡れていたので
ひなたはびしょびしょになりました。
その上、その濡れた体で砂の上でロールをしました。
(勝手に・・・)
全身、砂まみれ・・・

もうすぐ、授業の時間だったんだけど、
仕方ないからシャンプー!!
いつもより、あわただしくシャンプーをしました。
そしたら、ひなたの体の脇に沿って毛玉が出来てしまいました。
激しくこすり過ぎたのか・・・・
乾かす時にブラシが通らず苦戦。
時間はどんどん過ぎていくので
とりあえず、大体乾いたらハウスされて
授業へ行きました。
でも、5分遅刻。。。

毛玉はそんな頑固なものではなかったから、
一つ一つ丁寧に手でほぐしたり、
遊んでる隙に、強引にブラシしたりして
(↑興奮してる時はあんまり痛み感じないでしょ!?)
何とか取れました。

試験前と毛抜けのシーズンが重なるのは辛い・・・
でも♪
ひなたの毛抜けの季節もあと2、3日で終わる予定です。
(願望☆)
by azucaish | 2006-07-11 21:34
<< yuki  フリーズ hinata loves sh... >>