人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父の日 hinata 雨 >>

今日も雨

今日も雨_e0063006_18224357.jpg今日も雨なので
朝、ひなたと公園で遊んで
びしょびしょになり、
ひなたをシャンプーしました。
明日大会なので
寝癖でボーボーじゃ恥ずかしいので
いつもより念入りに乾かしました。
ひなた、途中で「ワン!!」って文句・・・
今日も雨_e0063006_18232192.jpgお昼はしょうこと餃子を食べに行きました。
しそ餃子と水餃子とご飯小2
を頼みました。
そしたら、焼き餃子6個サービスでついてきました。
びっくり☆
土日だけらしいです。
今日も雨_e0063006_18253954.jpgすごくおいしかったけど、
肉を食べなれていない私たちには最後のほうきつかった・・・
お会計 910円!!
一人455円でした。
また、行こ~♪
今日も雨_e0063006_18275974.jpg
それから、パンやさんに行って
モンシュシュに行って
私は家庭教師をしてるayukaちゃんに誕生日プレゼントを買いました☆
しょうこはガーデニング用の棚を買いました☆
しょうこのベランダが楽しみ♪
by azucaish | 2006-06-17 18:29
<< 父の日 hinata 雨 >>