<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

つなぎ

バックボルトやバックプラントの練習で
私の背中は傷だらけ。
最近、爪が伸びてきたせいか、
私がへたくそだからか
痛みがひどい・・・

朝、爪切った。
そして、デニムのつなぎ(?)を着て
練習することにした。

e0063006_1341628.jpg
このつなぎ、店員さんは
「パンプスとあわせて
 キレイめに着るとおしゃれですよ~」
って言ってた。

いやいや、
私はスニーカーで超カジュアルに
ディスク着にします♪
e0063006_13413872.jpg


今日は雲一つない晴天!
しかも、風もない!!
e0063006_13412575.jpg


さぁ、練習♪
e0063006_13424263.jpg


ひなたには暑いみたい。
ちょこっと練習しておしまい。

ひなた、暑さにならしておかないとなぁ。
本州は暑いだろうから。
[PR]
by azucaish | 2007-04-30 13:43

happy birthday YUKI♪

e0063006_2114229.jpg

ゆきは今日で3歳。

小さくて白くてふわふわで綿毛のようだったのに・・・

いつの間にかこんなに大きくなって
ふてぶてしくなったゆき。

でもこのブサイクなところがたまらなくかわいいのです。
(↑親バカ)
e0063006_21173275.jpg


ひ「ゆき、お誕生日おめでと。」
e0063006_2118756.jpg


ゆ「ちょっと~、それだけニャ?
  プレゼントはないのかニャ?」
e0063006_21191895.jpg



ひ「だって、もらってないワン」

ゆ「・・・・・・(確かに・・・)」
  
  
[PR]
by azucaish | 2007-04-29 21:22

エプロン

e0063006_2173276.jpgおばあちゃんへの
母の日のプレゼントに
エプロンを作りました♪

あおまま、いや、riiさんの
パクリ♪
ここ
e0063006_2174738.jpgおばあちゃんなので
丈を少し長くしてみました。

後は適当に作った。
e0063006_2185868.jpg

ポッケに少し苦戦。
ちっちゃかったかなぁ・・・

e0063006_2195717.jpg

ネットで生地を買いました♪

ずっと探してたトリコロール。
e0063006_21104458.jpg

ラミネート加工の生地も買いました。

お散歩バックとかディスクバックを作ろう!
[PR]
by azucaish | 2007-04-29 21:21

NEW クラブメンバー♪

e0063006_2295628.jpgポインターのルファちゃん♪

まだ、あどけないけど
気品漂う~

今日からディスククラブに仲間入り!

e0063006_22101193.jpg実はルファちゃんの飼い主は私の研究室の先輩なんです☆

そして、ルファちゃんを
クラブに最初にスカウトしたのは
なんと、胡桃パパ!!
(らしいです。)

胡桃パパ、おぼえてますか?
e0063006_22151186.jpg

ボスも「すごくいい子だし、よくなりますよ~」っと。

大会でルファちゃんに会える日も近いかも♪


DSJにクラブメンバーが増えたって聞いて羨ましかったんだ~
わーい!こっちも負けてないよ~
e0063006_22201683.jpg
そうそう、
AWIのファイナル券が来ました~♪

もちろん、DV2ですが・・・

そして、
DV2ですが、もちろん行きます♪

授業、2日休むけど、先生に了解ももらいました♪

後はいっぱい練習するのみ・・・
e0063006_222439100.jpg


僕はおいてかれるのかニャ!?
[PR]
by azucaish | 2007-04-28 22:24

もうすぐゴールデンウィーク♪

e0063006_17482224.jpg4月ももうすぐ終わり。
そして、ゴールデンウィーク!!
って、特に予定はありませんが、
ゆっくりしたいなぁ。。。

e0063006_17484392.jpg
最近、ゆきに朝4時半に起こされる。
だから夜は9時には眠くなる。
9時からのドラマすら見れなくなった私。
e0063006_17485468.jpg

早起きは三文の徳ニャ♪
[PR]
by azucaish | 2007-04-26 17:49

hinata 昼休み♪

e0063006_16204166.jpgお昼休みにお散歩♪


天気が良くて
ポカポカで
e0063006_16211816.jpg


「きもち~~♪」
e0063006_16215987.jpg



「ん?この匂いは・・・」
e0063006_16222599.jpg



みっく♪
e0063006_16224522.jpg



久々の2ショット♪
e0063006_1623444.jpg



「おい、
 そこのでしゃばり犬、
 前に行きすぎ!」
e0063006_16235959.jpg

公園でかくれんぼ♪
私を探して走り回るひなた。

写真撮ろうとしたら
気づかれた・・・
[PR]
by azucaish | 2007-04-24 16:24

HEROMAN & hinata

e0063006_705040.jpg
今日はボーダーコリーだらけの
ドックラン(?)へ

ひなた、放心状態・・・


るぴかぁーさんに去年最後の大会の写真をもらった~



↓フリップひなっちょ
e0063006_6573717.jpg

↓ぐにょぐにょひなっちょ
e0063006_6575546.jpg

↓なんちゃってニーボルトひなっちょ
e0063006_6592835.jpg

↓おんぶひなっちょ
e0063006_6593755.jpg

↓HEROMAN & ひなっちょ
e0063006_6595939.jpg


るぴかぁーさん、パパさん
ありがと~
パンもおいしかったです!
今朝も食べました♪
[PR]
by azucaish | 2007-04-23 07:02

ウェルカム ダンボール♪

e0063006_17503956.jpg今朝、実家から荷物が届きました。

この荷物を誰より
待ちわびていたのは
こないだ、
ダンボールを捨てられた雪。
e0063006_17505525.jpg

ず~っと、
ダンボールの中に
入っていました。



ありがと~
お母さん♪
[PR]
by azucaish | 2007-04-21 17:51

丸亀

e0063006_17425937.jpg研究室の先生の奥様のやってる
小料理屋さん。
新しく研究室に入った
女子3名、
ご招待していただきました♪
(↑日本語変?)

とっても高級そうなお店。

e0063006_17431512.jpg
素材にこだわっていて
すごくおいしい♪

先生の宝物の
めずらしい日本酒を
いただきました。

・・・が、
この1時間後
つぶれてしまいました。

なにより、
おいしい料理を
最後まで食べることが出来なくて
無念・・・

迷惑をおかけした皆様、
申し訳ごじゃいません。
[PR]
by azucaish | 2007-04-18 17:40

念願の・・・♪

実家の日曜日の朝ごはんは、決まってコレ。

スパーで見かけるたび、「食べたいなぁ・・・」っと思っていた。

でも、1枚で買うと高いし・・・(基本100円以上のものは買わない)
安売りの時はたくさん入ってて食べきれないし・・・
冷凍庫入れたら臭そうだし・・・
ゴミ出るし・・・

でもこないだ4枚で350円で売ってた!!!
1枚、87.5円!

買いました♪
そして4日続けて食べました♪

おいし~☆☆☆

バリバリ頭や小骨も食べたからゴミも少ない!

4日続けて食べても、飽きない。
e0063006_725049.jpg

最近、カルシウム不足だったし、

これからは
チョコチョコ買おう!
e0063006_731130.jpg



雪は
魚の匂いより
チョコの匂いのほうが
お好き♪
e0063006_74120.jpg

ひなたは
りんごとバナナがお好き♪
[PR]
by azucaish | 2007-04-18 07:04