<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ショート♪

大会が早く終わったから、夕方から美容院へ♪

「ばっさりショートで!!」っと言うと、
私の坊主頭の美容師さんは「う~ん・・・」っと悩んだ挙句、
「ボブまでしか切れません」っと・・・

似合わないというわけではなく、
襟足にゴムで髪を縛ってたあとが癖で残ってて、
ショートまで切るとその癖が変に出てしまうらしい。

「じゃあ、その癖も切っちゃえば?」っと言うと、
「ワカメちゃんになります!!」っと・・・

ワカメちゃんは困る。

私は坊主頭の美容師さんをかなり信頼してるので
素直に(!?)言うとおりにしました。

それでもまだ、坊主頭の美容師さんから条件が出されました。
「前髪は切らないこと」
前髪を切ると恐ろしく幼くなるから。だそうです・・・
これも素直に聞きました。

e0063006_21352849.jpgこんなんになりました!!
あ~、すっきり☆
1,2ヶ月たてば癖もなくなるから
ショートにしてもいいって♪

でも、帰り際
坊主頭の美容師さんは小さい声で
「これぐらいがかわいいと思うんだけどなぁ~」
っと・・・


 
[PR]
by azucaish | 2006-07-30 21:38

曲変更~♪

フリースタイルの曲、変えるんだ~♪
木村カエラの「OH PRETTY WOMAN!」
アテンションプリーズの曲。
今日、CD借りて聞いてみた。
すごくノリがいい!
今のルーティンに合うかなぁ?
まぁ、もともと私が曲にあわせられるのは最初だけだしね・・・
曲にあわせてやれたら、すごくいいのになぁ。
来年はガンバロ。

e0063006_22175876.jpg夕方、ひなっちょと河川敷へ♪
今日はディスクお休み。
[PR]
by azucaish | 2006-07-28 22:18

残り1つ!!

ウィルスもやっつけたので
残すは病理1つ!!

後1つだと思うと気が抜けそうですが、頑張らねば~
腫瘍♪腫瘍♪(←趣味悪い!?)

試験が終ってしょうこと買い物に・・・
2人ともお昼ごはんを食べてなかったから、おなかペコペコ。
あさひやでケーキを買って、食べました。
私はブルーベリーのチーズケーキ♪
しょうこはチョコレートの・・・♪
e0063006_2211042.jpg

[PR]
by azucaish | 2006-07-28 22:09

あ~ぁ、夏休み

e0063006_21585082.jpg明日はウィルスの試験ですが、
夏休みが待ちきれなくて
ペティキュアを塗りました♪

「ねぇ、ひなっちょ
 みてみて~」

「がりがり・・・
  がりがり・・・」
e0063006_21591379.jpg晩ご飯は
最近チーズにはまっている
しょうこお勧めの
黒松内 トワ・ヴェールの
チーズクリームパン

ローソンで期間限定で売ってる。
チーズがすごくおいしかったよ♪

北海道限定かな!?
[PR]
by azucaish | 2006-07-27 21:56

またまた本日のクマさん

e0063006_15465366.jpgアフロクマさん!?
ついでに臭くなってきた。
お風呂入れよ~☆



この人、負けず嫌い→

いったいいつまでこの話題引っ張るねん!!
って言われそうなので、もう止めます。


e0063006_15473092.jpg注文してた扇風機!?
じゃなくて冷風機が届きました。
ひなっちょとゆきのために。
[PR]
by azucaish | 2006-07-27 15:53

本日のクマさん

e0063006_2282828.jpgこんなんなっちゃいました・・・



「pianoっち、どうよ!」byひなた
[PR]
by azucaish | 2006-07-25 22:10

hinata  OVER OVER

e0063006_19362375.jpg
明日は生理学の試験ですが、ブログを書いてる私・・・

ディスクのこと。
ひなた、オーバーをしません。
どうしても私の太ももを踏んでいく・・・
私の太ももはアザだらけ・・・

こないだのクラブの時、直し方を教えてもらおうと思ってたら、
「ひなた、オーバーしないです。」っと
e0063006_19475318.jpg・・・・・え~~~!
とりあえず、オーバーは諦めて
ボルトをすることに。
これまた苦戦・・・
ひなたではなく
私が・・・
体勢が安定しない。
上手くトスをあげられない。
これまた、練習だ~

試験が終ったらいっぱい練習しよう!!
私が・・・
[PR]
by azucaish | 2006-07-24 19:47

土用のうなぎ

e0063006_19391213.jpg夕方、スーパーへ
今日は土用のうなぎの日やったんやぁ~
ということで、晩ご飯♪

うなぎさん、
(一切れだけど・・・)
私を夏の暑さから
守ってください。

おかぁさ~ん、
ちゃんとうなぎ食べたよ~
[PR]
by azucaish | 2006-07-23 19:43

一日勉強♪

e0063006_15485155.jpg今日は何の用事もないので一日お勉強。
・・・の予定。

午前中、ひなたの散歩がてら
近くの犬グッツのお店へ♪

ひなたに
ヒヅメ(私の試験勉強用)と
縄のクマさんを買いました☆

ひなたは毛抜けがひどいので
服を着せられました→
e0063006_15491570.jpg午後、荷物が届きました。
注文してたTシャツが届きました!!
かわいい♪
e0063006_1550060.jpg午後にはクマさんは・・・
[PR]
by azucaish | 2006-07-23 15:50

淡路島より

e0063006_1554995.jpg玉葱ドレッシングがとどきました♪
早速、サラダ。
おいし~♪

ありがと~☆
[PR]
by azucaish | 2006-07-22 15:52