<   2006年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

水無月

e0063006_755164.jpg夕方norieちゃんちに行ったら、
水無月餅とさくらんぼを頂きました。
6月も今日で最後。
e0063006_755172.jpg鶏肉の煮物を作りました。
シャトルシェフで作るから楽チン♪
by azucaish | 2006-06-30 22:53

ガーゼ生地♪

e0063006_1823758.jpgかわいいガーゼ生地を発見!!
夏休みに、ちょっと作ってみようと思ってるんだ♪

e0063006_1825371.jpgどうだろう・・・
まだ買ってないねん。
悩み中・・・
by azucaish | 2006-06-30 18:04

お買い物♪

今日は5週目なので
塾がお休み!!
授業が終わったら買い物に行きました。

e0063006_17545556.jpg買ったのは
サンバイザー☆
e0063006_1755267.jpg刺繍糸☆
e0063006_1756261.jpgミッフィーのバスタオル☆
e0063006_17563094.jpgクーラーボックス☆
e0063006_17565713.jpgひなたの扇風機の電池☆
帰って入れて動かしてみました。
ひなたは怖がって後ずさりして行っちゃった・・・
by azucaish | 2006-06-30 17:58

monchouchou 二代目看板犬

e0063006_17522630.jpgメロンちゃん
まだ、ちっちゃくて
すごくかわいい☆

モンシュシュに行く楽しみがまた増えた♪
by azucaish | 2006-06-30 17:52

ちなみに

ひなたとゆきでもやりました。

ひなた
「 ・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活
朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ 」

ゆき
「 ・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。 」
by azucaish | 2006-06-30 12:17

ほへと数秘占術☆

友達に教えてもらった「ほへと数秘占術」
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
みんなやってみて♪

私は
「 ・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

 ・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

 ・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

 ・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。 」

当たりすぎてて、怖い・・・
by azucaish | 2006-06-29 18:21

hinata 川♪

e0063006_18161652.jpg今日も河川敷に行きました♪
暑くなってきたから、
そろそろ泳ぐ練習しなくっちゃ!!
e0063006_18163425.jpg小さな小川なら入るかと思ったんだけど、
思いっきり飛び越えてきました・・・
この人、水に入れるんだろうか!?
by azucaish | 2006-06-29 18:17

試験終了☆

e0063006_19184291.jpgあつこは勉強してるしなぁ・・・
e0063006_1919039.jpg暇だなぁ・・・
e0063006_19192777.jpgん!?



「汚い!!
 だめぇ~!!!」
e0063006_19194160.jpgごめんなさい・・・
by azucaish | 2006-06-28 19:21

頂き物☆

e0063006_19152277.jpg飛騨高山のお土産☆
さるぼぼ!!
e0063006_19161457.jpg3人おそろいのグラス☆
乾杯用!!
e0063006_19165638.jpgひなたの扇風機☆
大会用!!

みんな、アリガトウ♪
by azucaish | 2006-06-28 19:17

お休み~☆

今日は寮祭のため学校お休みです。
そして家庭教師もお休みになりました。
一日OFFは久しぶり♪
明後日は病理学の試験なので猛勉強できる!!
っと思ったら、
e0063006_20224474.jpg今日は晴天!!
ひなたと河川敷へ行き、
洗濯をし、
布団を干し、
掃除をしました。

試験勉強は・・・
今から憶えます。
by azucaish | 2006-06-26 20:22