<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

yukiのお城

e0063006_17254767.jpgこのダンボールはゴミの山ではありません。
ゆきのお城です☆
e0063006_17261562.jpg入ってくるニャ~!!
e0063006_17265951.jpgダメなの?
[PR]
by azucaish | 2006-05-31 17:27

yuki 邪魔猫

e0063006_2342980.jpgシッポが邪魔なんですけど・・・
e0063006_2352783.jpg重たいんですけど・・・
[PR]
by azucaish | 2006-05-29 23:05

ビオフェルミン

e0063006_22594322.jpgお腹の調子が治らないので、
ビオフェルミンをあげてみました☆
e0063006_2315295.jpg夜には少し元気になりました。
e0063006_2324043.jpgほ~ら!!
ブンブン全開☆
[PR]
by azucaish | 2006-05-29 23:02

スクラブ

たまたま時間が開いたので、
百貨店に行きました。
e0063006_2173974.jpg


BODY SHOPでボディー用のスクラブとバタークリームを買いました。
今年から春になっても肌の乾燥がおさまらない・・・
スクラブの力を借りて、古い角質を取り除いて、
バターで保護してあげようと思います。
夏になったら、短パン半そででいっぱい遊ぶんだ~♪

試験前になると、ブログの書き込みが増えるのは気のせいかな?
さぁ、勉強しよ~☆
[PR]
by azucaish | 2006-05-28 21:07

Little Giant

e0063006_1620557.jpgここ数年、ピアノをがんばってる友達がいます。
その子のHPにその子の弾いている曲が
アップされています。
切ない曲が多くて、
私も辛いことがあると聞きたくなります。
上手なピアニストが弾いている曲よりも、
私にはその子の弾いてる曲の方が心に響きます。
私には偉大なピアニストです。
[PR]
by azucaish | 2006-05-28 16:20

助けて~正露丸・・・

先週、久々にひどい下痢に襲われた・・・
しばらく絶食したらすぐ直った♪

e0063006_15285934.jpg今朝からひなたが下痢・・・
こんなひどいのは初めて。
昨日、クラブで吠え続けたせいか、
砂肝のせいか・・・
どっちもかな?

とりあえず、今日は絶食でおとなしくさせておきます。
そして、私はひなたの邪魔をしないように試験勉強に励んどきます。
[PR]
by azucaish | 2006-05-28 15:29

みっく ハッピーバースデイ☆

今日はみっくの2歳の誕生日☆
おめでとう~♪
e0063006_16211968.jpgこないだ河川敷に遊びに行った時のみっく



クラブの日だったので、お昼ケーキを買ってお祝いしました♪
みっくとひなたは砂肝とガムをあげました♪

みっくからこんなのもらいました。e0063006_15192682.jpg
「ぼくの名前はみっくです。
 2歳です。
 僕にはあつこというドライバーがいます。
 彼女は、ぼくを楽しい場所へひなたと一緒に連れて行ってくれます。
 ありがとう♪」


e0063006_1625496.jpg三単現の「S」が抜けてるニャ。
しょうこ、まだまだだニャ!!
[PR]
by azucaish | 2006-05-27 15:14

モンシュシュ SALE

今日は午前中で授業が終わり!!
今日から大好きな雑貨屋さん、モンシュシュで久しぶりのSALE☆
5分で昼食を済ませ、しょうことGO!!

e0063006_21445443.jpg一番のお目当てはこれ!!
コーヒードリップポット。
これ富良野の森の時計で使ってるやつなんだ~♪
上手に入れられるかな?
e0063006_21465693.jpgアラジンの魔法瓶も買いました。
ピクニックやディスクのクラブの時にコーヒー入れて持っていくんだぁ~♪
e0063006_214852.jpg半年以上前からずっと気になっていた、グラスとビン。
ビンはひなたのおやつ入れにします。

そのあと、えりとしょうこと「ダビンチ・コード」を見に行きました。
「原作を読んでいったほうがいい」っという友達のアドバイスに、
「試験前だし、レポートも終ってないし、原作読んでる時間なんかない!!」
っと、三人一致☆
(「試験前なら、見に行くなよ!!」とは誰もあえて言わず・・・)
でも、面白かったよ♪
原作を読んでたら、もっと深い話なのかも知れないけど、
浅い理解でも十分楽しめました☆


e0063006_21572654.jpg「あいつは神かニャ?人間かニャ?」
「虫です!!」
[PR]
by azucaish | 2006-05-25 21:58

hinata&yuki プロレスごっこ!?

e0063006_17271266.jpgプロレスごっこするニャ?
e0063006_17253397.jpgかかって来いニャ~!!
e0063006_17282444.jpgぎゃ~!!
あつこ助けてニャ~!!
[PR]
by azucaish | 2006-05-24 17:30

hinata お散歩

e0063006_17201492.jpg大学の奥地までお散歩に行きました。
最近は歩くだけでハァハァ言ってます。
(部屋の中で遊んでても言ってるケド・・・)
e0063006_17204079.jpg散歩の途中でかわいい花を見つけるのが私の楽しみです。
名前もわからないけど・・・
e0063006_17213987.jpgこれはいちごっぽい!?
[PR]
by azucaish | 2006-05-24 17:23