<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

FUN DISC DOG

今日は、この春最初の大会です☆
ディスタンスと、審査無しのフリースタイルと、ダブルスに出ました。
結果!!ダブルスはな~んと3位☆
すべてひなたのおかげです!!
e0063006_2162100.jpg頂いたのはこんなに・・・
e0063006_217571.jpgわたしのフリースタイル初挑戦もなんとかクリア!?
とにかく気分がよくてしょうこと祝杯をあげました☆
e0063006_2194963.jpgみっくとひなたはヒヅメで乾杯☆
e0063006_21103622.jpgひなたはかなりお疲れのようです・・・
・・・・こわい

楽しかったね♪
[PR]
by azucaish | 2006-04-30 21:11

yuki HAPPY BIRTHDAY!!

e0063006_20501132.jpg今日は雪の誕生日です☆

e0063006_20492665.jpgしょうこがケーキを作ってくれました♪
e0063006_20514239.jpgしょうこと私で食べました。
e0063006_20511843.jpg主役の雪はしょうこの部屋を物色・・・


「しょうこ、ありがとニャ☆」
[PR]
by azucaish | 2006-04-29 20:47

祝♪5日坊主達成☆

e0063006_20594999.jpgしょうこがジョギングを5日間達成しました!!
えらい!!

筋肉痛に苦しみ、
動きがご老人のようになり、
腰が痛み、
みっくのリードを2倍の長さにし、
それでもみっくに逃亡され・・・

あんたはえらい!!
やりとげたしょうこはすごい!!
[PR]
by azucaish | 2006-04-28 20:53

充実した気分・・・

今日は休日☆
朝から、ディスクをして、散歩をして、掃除をして、
午後から、しょうことモンシュシュとダイイチに行きました。
e0063006_22211471.jpgモンシュシュにかわいい花が売っていました。
私は母の日のプレゼントを買いました。
しょうこは自分のものばかり買いました。
その後、一緒に生理学実習のレポートをする予定でした。
でも、買い物から帰るともう3時近くなっていて・・・
先に散歩をすませることにしました。
4時からしょうこの部屋でレポートをするはずだったのですが・・・
その前にこれからの一週間のタイムスケジュールを作ることにしました。
6時すぎまでかかって出来上がったのがこれ!!e0063006_22242162.jpg
一週間の
掃除7.5時間
ディスク&散歩16時間
投げ練3時間
授業13時間
勉強13.5時間
家庭教師8.5時間

e0063006_22342078.jpgスケジュールが出来上がったところで、
お腹が減ったのでラーメンを食べにいきました。
あっさりしててすごくおいしかった!!
生理学実習のレポートは帰ってからささっとやりました。。。

それから!!
明日から一週間、しょうこと朝ジョギングをします☆
しょうこは、みっくをノーリードにした時にみっくが暴走しても
捕まえられるだけの瞬発力と体力をつけるそうです・・・
なんだか今日はすごく充実した気分!!・・・・・?
[PR]
by azucaish | 2006-04-23 22:41

カルー2号 

e0063006_22144426.jpgディスクしてるの?
e0063006_2215017.jpg「カルー2号はディスクが大好きです。
昔、カルー2号は少年と出会い、
その少年にディスクを教えました。
その少年もディスクが大好きになりました。」
e0063006_2215125.jpgふーん。
[PR]
by azucaish | 2006-04-23 22:07

hinata & MIC グラウンド

今朝、長かった熱も引き、全快!!
そして、今日は私を待っていたかのような晴天♪
しかも、3講目の授業は30分も早く終わり♪

これはディスクするしかないでしょ~~♪♪♪

しょうことみっくと大学のグラウンドまで行きました!!

二人がそろえばやりたいのは・・・
2ショット写真☆

e0063006_22451144.jpgひなた「これでいい?」
みっく「はやく~!!」

し&あ「こっちこっち!!」
e0063006_22465622.jpg
ひなた「あっ、ディスクだ☆」
みっく「あっ、おいしそう☆」

し&あ「こっちぃ~」

e0063006_22475853.jpgみっく「はらへった・・・」
ひなた「ディスクしたい・・・」
              「これで最後だよ~、ハイ♪チーズ♪」
e0063006_22543640.jpg

[PR]
by azucaish | 2006-04-21 22:52

お部屋遊び

私が寝込んでる間、しょうこがひなたの散歩を行ってくれました☆
感謝☆感謝☆

e0063006_13235846.jpg部屋の中で遊ぶのに
誕生日にもらった布ディスクが役立ちました♪
e0063006_13242166.jpgキャッチして
e0063006_13244639.jpgブンブンして
e0063006_1325910.jpgカジカジ・・・
「カジカジしちゃだめー!!」

e0063006_13255271.jpgえッッ!!
ダメなの?!
「もってきて」
e0063006_1326377.jpg仕方ないなぁ。。。
[PR]
by azucaish | 2006-04-20 13:27

発熱

e0063006_13201225.jpg温子が熱を出して寝込んでるのニャ
e0063006_1320264.jpg退屈だワン・・・カプッ
やめろニャ!!
[PR]
by azucaish | 2006-04-18 13:18

衣替え

今日は朝から雪が降ってるけど
衣替えをしました。
よれよれの服は捨てることにしました。
e0063006_13153744.jpgひなたが処分する服の中から、グローブを発見!!
e0063006_13163550.jpgひなた「あげないよ!!」
みっく「いらないよぅ~」
e0063006_13173723.jpgゆき「ぼくはあそこの猫が欲しい・・・」
[PR]
by azucaish | 2006-04-16 13:14

池田町へ

e0063006_22142937.jpg昼からしょうこと池田町のハッピネスデイリーへ行きました。
パスタを食べました。
チーズたっぷり!!
手打ちパスタっぽい麺ですごくおいしかった☆
e0063006_22163945.jpgお目当ては2日間限定のバリソンの入れてくれるカプチーノ☆

e0063006_22175034.jpg私はカプチーノでしょうこはカラメルマキアート!!
すべて210円!!
e0063006_22184893.jpg似顔絵を書いてくれました。
すごくおいしかった☆☆
e0063006_22195379.jpgパンも売ってるので、たくさん買いました!!
これまたおいしかった☆☆☆
e0063006_22204038.jpg帰りにBOYAfarmに行きました。
羊の牧場で、ボーダーコリーが牧羊犬として働いています。
ブラックとアンディー♪
e0063006_22231322.jpg今は出産の時期なので子羊がいっぱい!!
未熟児の子羊にミルクをあげさせてもらいました。
かわいい☆
e0063006_22244943.jpgボーダーコリーの子犬もたくさんいました。
これはやんちゃなアンちゃんと
アンディーの子供ですでに賢そうなオーラをもつヴェリータ☆
e0063006_22274381.jpg帰りに二人でシャトルシェフを買いに行きました。
保温調理器でガス代節約!!
e0063006_22285179.jpgユニクロでTシャツを買いました。
しょうことおそろいです☆
discの大会の時におそろいで着るんだ♪
[PR]
by azucaish | 2006-04-15 22:16