<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

hinata プレゼント

e0063006_7315734.jpgしょうこママに黄色いのをもらいました。
e0063006_7321819.jpgなめてみた♪
e0063006_7325094.jpgかじってみた♪
e0063006_7331540.jpgありがとう~☆☆☆
by azucaish | 2006-03-30 07:30

happy birthday HINATA

今日はひなたの1歳の誕生日です。
おめでとう☆
e0063006_7292876.jpgでも、外は大雪で・・・
朝から雪かき!!
e0063006_7295372.jpgとりあえず、久々に雪の中で遊びました♪
e0063006_734876.jpg大きくなっニャ~ byゆき
by azucaish | 2006-03-30 07:27

帯広へ

今日帯広へ帰ります。
e0063006_7221794.jpg実家にだいぶ慣れてきたひなた。
最後の散歩行くよ~
e0063006_7232494.jpg桜はやっぱり見れなかった・・・
e0063006_724077.jpg伊丹空港でoーちゃんと会いました。
ひなたも一緒♪
e0063006_7245824.jpgこんなのもらった!!
ひなた大喜び☆
e0063006_72688.jpg天気が悪くて帰ってこれるか心配したけど、何とか帰って来れました。
お疲れ、ひなっちょ
by azucaish | 2006-03-29 07:20

さよなら。。。

e0063006_19275348.jpg明日帰るので今日で実家も最後です。
午前中に平城宮跡へ。
毎日のように来たけど、
これで最後だね・・・
ついに桜は見れなかった。
でもお花はいっぱい見たよ♪
e0063006_19311769.jpg帰省中、たくさんのワンコに出会いました。
ボーダーコリーは6頭も!!
この子は前肢が片方ないのに元気に散歩するコーギー君♪
e0063006_19315484.jpg昼からは荷造り☆
荷物はダンボール4つに!!
来るときは1つだったのに・・・
4倍に増量!
私は2キロ増量!!
ひなたは・・・
e0063006_19341190.jpg私が編み始めたマフラー
いつの間にか出来上がってた!?
なんでかなぁ。。。
e0063006_19353612.jpg昼からずっと寝てるひなた。
よく見ると・・・
e0063006_19363367.jpgヒゲに寝癖が!!


ひなた、明日雪に会えるんだよ~
e0063006_19374911.jpg最後の夕食は、いわしの塩焼きとカニクリームコロッケ!!
最後まで魚ばっかりの私でした。
しばらく、食べれないもんね・・・
ごちそうさま☆☆☆
by azucaish | 2006-03-28 19:40

・・・夏!?

e0063006_2012090.jpg今日はすごく暖かくなりました。
最高気温18℃!!
朝から平城宮跡へ行ってきました!!
昨日も行ったけど・・・
タンポポ発見!!


e0063006_20111289.jpgディスクをするとひなたはすぐヘロヘロになりました。
そして、ディスクをキャッチするときに舌を噛んでしまいました。
かなり血が出ました・・・
ディスクをすると、ほぼ毎回舌を噛み、口から血を流しながらディスクをするボーダーコリーをよく知ってます。
だから、あまり驚かなかったけど、知らなかったら、かなり焦ってたわ・・・


e0063006_2152689.jpg明日は天気が悪そうなので、
今日はしばらくお庭で遊びました。
e0063006_2172926.jpg子供達が遊んでるのが気になるひなっちょ
e0063006_2181685.jpg疲れて寝ちゃいました。


私は体調不良で昼からずっと寝てた・・・
夜、友達と会う予定だったのに・・・
by azucaish | 2006-03-27 20:12

nash ☆ piano ☆ hinata

e0063006_20514930.jpgドッグcafeでナッシュとpianoと待ち合わせ♪
ナッシュが来て、

e0063006_20523488.jpgpianoが来て、
e0063006_20531212.jpgいただきます♪
私はローストビーフサンド。
ひなたはわんこハンバーグ。
その後、
みんなで平城旧跡へ行きました。
またまた、写真を撮るのを忘れました・・・


e0063006_2058965.jpg帰りにh-ちゃんの家でひなたのトリミングをしてもらいました。

e0063006_20591378.jpg最近すごく汚かったひなた。
ピカピカになりました。
h-ちゃん、ありがとう!!
e0063006_2103878.jpg外ではおとなしかったナッシュも、家では元気いっぱい!!
むこうでこっちをちら見しているのはトム。
e0063006_212886.jpgpianoっちは待ちくたびれて・・・
e0063006_2135430.jpg今日の晩ごはんは、から揚げと、マグロの山かけと、
それから、お父さんのきんぴらゴボウ!!
父は昔から日曜日の夜に一品作ってくれます。
毎週同じものなんだけど・・・
最近のお気に入りはこのきんぴらゴボウ。
唐辛子が効いていてすごくおいしい!!
by azucaish | 2006-03-26 20:49

京都 哲学の道

e0063006_20212681.jpgお板さんと着物で京都に出かけました。
銀閣寺を参拝し、
e0063006_20223361.jpg哲学の道を歩き、
e0063006_20233168.jpg道沿いのかわいいお店に寄り道をして、
e0063006_2026879.jpgお腹が減り、
e0063006_20282933.jpg湯豆腐をいただき、
e0063006_20324157.jpg桜はまだ咲いてなかったので、
梅の花を眺め、
e0063006_20333591.jpg南禅寺まで歩きました。
e0063006_2035191.jpg思った以上に疲れました。
板長とそのまま我が家へ
e0063006_20385083.jpg帰ってすぐ、ひなたのお散歩に山麓公園に行きました。

e0063006_20391139.jpgディスクをしました。
e0063006_20395093.jpg夕食は、豆ご飯、サーモンのマリネ、さばの味噌煮、などなど・・・・
e0063006_20413999.jpgデザートはお手製苺タルト
e0063006_20433193.jpg夜は温泉へ行き、
寝る前に日課のヨガをする板長。
「3セットするって言ってたのに、1セットしかしてなかったワン・・・」byひなた
by azucaish | 2006-03-25 20:19

ピクニック&お好み焼き

e0063006_2344733.jpg今日は快晴!
平城旧跡へ散歩に行きました。
e0063006_23443933.jpg風も無く、ディスク日和♪
①ひなた、ディスク
②ひなた、散歩
③温子、投げ練
を3セットしました。
ひなたも私もクタクタ・・・
e0063006_2347831.jpgお昼ご飯は持参したお弁当!!
ポカポカなので外で食べました。
(一人で・・・)
e0063006_23485658.jpg夜は板長とカレーマンと鶴橋のオモニへ

e0063006_235041.jpg怪しい感じがするけど、
芸能人もたくさん来ていて、
知る人ぞ知る名店です。
私の一番好きなお好み焼きのお店です☆

e0063006_2353693.jpgたまらない。
ビールがすすむ・・・
by azucaish | 2006-03-24 23:54

AYA動物病院&大同窓会

e0063006_6422834.jpgpianoの狂犬病の予防接種について行きました。
今日は裸のpiano!!
イァ~ン

e0063006_6434100.jpgこんな動物病院。
動物病院に見えない・・・
e0063006_6435675.jpg中はこんなの!!
先生はジーンズに紺のスウェットというラフな格好!!
話しやすく、気さくな先生で獣医さんっぽくない・・・
病院の中を案内してくれました。
「獣医は体力勝負やから、体力を付けときなさい!!歳も歳なんだから・・・」
っというおも~いお言葉をいただきました。

e0063006_6493786.jpgお注射直後のpiano☆
おりこうさんやったね。
e0063006_6512576.jpg今日はひなたのディスクお休みの日です。
朝と昼の2回市内を歩き回りました。
気温が高めなのと坂道が多いので歩いてるだけで、息が上がる。
私は足がだるくなった。
体力、体力!!!
e0063006_6544618.jpg今夜は中学の時の仲良し7人娘(当時は娘だった・・・)が久しぶりに大集合します☆
鍋です!!
昼時間のある子で買出しと支度をしました。
かわいい後姿は
nabeさんとこのたっくん♪
e0063006_711270.jpg大人7人+子供5人、集まっていただきまーす♪

e0063006_763665.jpgデザートはh-ちゃんが買ってきてくれた、堂島ロール♪
これ、おいしいよ!!

あの頃は15歳だった私たちも今年30歳になります。
中学卒業のときに10年後どうなってるんやろ?って話したなぁ。
その通りになってる子もいるし、意外な子もいるね。
(私はどっちやろ!?)
すごく久しぶりでも集まれば、あの頃と変わんない。
話す内容は変わってるけど、責められる子、突っ込む子、かばってあげる子、聞き役の子などなど役割は変わらない・・・
そんな友達がいることに感謝☆
by azucaish | 2006-03-23 06:38

happy birthday!! MOCHA

e0063006_20503647.jpg今日、h-ちゃんとこのモカの8歳の誕生日でした☆
おめでとう~♪
このケーキ、犬用だって。
ひなたも来週誕生日なんだけど、ひなたが一人で食べるには大きすぎるよね・・・
e0063006_2051451.jpg同じくh-ちゃんちのナッシュ☆
とってもかわいい、ナイスショット!!
e0063006_20525058.jpgうちの子はというと・・・
午前中に子供の森でお散歩をしました。
だ~れもいなかったのでディスクをしました。
ほんとはノーリードにしちゃいけないみたいなんケド・・・
e0063006_2056174.jpg午後から買い物に行きました。
(毎日行ってる気がするけど・・・)
コーヒーミルを買いました!!
これで挽きたてのコーヒーを入れるんだ♪
温cafeオープン間近!?
しょうこ、待っててね☆



それから、昨日からひなたに初めてのヒートです。
なんだか、急に女の子らしくなった気がする~。
親バカかな?
っと言うことで、今夜はお赤飯♪
e0063006_20594268.jpg

by azucaish | 2006-03-22 21:03