<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

DISC

今までひなたが使ったDISCです☆
15枚ありました。
とっておこうと思ってたんだけど、
どんどん増えそうだから、
リサイクルに出します。
一枚一枚、思い出をかみ締めながら洗いました。
アリガトウ☆DISC君たち!!
e0063006_6413896.jpg

[PR]
by azucaish | 2006-02-26 06:38

ハンバーグ定食

e0063006_636510.jpg今夜の晩ごはんは
煮込みハンバーグと
大豆とひじきのパン♪
[PR]
by azucaish | 2006-02-25 17:33

hinata 雪だるま

今日は久しぶりにディスクとアジリティーのクラブに行きました♪
久しぶりに河川敷まで行くと雪がだいぶ解けて芝が見えていました。
帯広にも春がすぐそこまで来てるのかな!?
e0063006_6263461.jpgこれは近所の公園です。
帯広の雪はさらさら過ぎてなかなか雪だるま作れないんだけど、気温がだいぶ上がってきたのでべちょべちょの雪になってきました。
私が作ったんじゃないんだけど。

今まで気温がマイナスの中を散歩してたんだけど、最近プラスになります。
ちょっと汗ばむ・・・
[PR]
by azucaish | 2006-02-25 06:22

hinata お布団

e0063006_7373548.jpg

「・・・・」
e0063006_738230.jpg

「何してるニャ?」
「お布団で寝てるワン♪」
e0063006_738333.jpg

      「ふ~ん、フニャ。」
      「えっ、行っちゃうの?」
[PR]
by azucaish | 2006-02-24 07:47

北海道☆

地元の友達のブログに
「北海道の大学で獣医の勉強に励んでる親友アツコのブログです」
という紹介でリンクしてくれてます。
このブログ・・・
・・・北海道らしい写真がちっともない!!
きっと、「北の国から」か「動物のお医者さん」をイメージして
見てくれてる人がほとんどだよね・・・
ごめんなさい。
ってことでとりあえず早朝、ベランダから撮った写真です・・・
帯広には珍しく天気が悪い。
北海道らしいかどうかは微妙。
e0063006_7213986.jpg

これからは北海道らしい写真をのせるように心がけます☆
[PR]
by azucaish | 2006-02-24 07:22

hinata トイレ事情

友達がブログで愛犬のトイレの悩みを書いていたので
私もひなたのトイレ事情を書きます。
あまりキレイな話題じゃないね。
食事中の人はすみません。(食事中にこのブログ見る人はいないかぁ・・・)

e0063006_0254975.jpgひなたのトイレは小型犬用です!!
子犬のときから大きくしていません。
かわいそう?!

でもね、大きくても小さくても
外す時は外すと思うんだ~

e0063006_0262039.jpgこんな風にします。
e0063006_0285676.jpg
ほ~ら☆
上手♪
(汚くてごめんなさい。。。)


成功率は70%です。
失敗してもいいように
下にビニールのシートを敷いてます。
大きいほうの成功率は
60%ぐらいとちょっと劣るけど
シートの上ではしてくれるよ☆
ちゃんとトイレシーツの上でできたときは
ひなたは得意げに私のところに来て、うひゃうひゃします。
かわいいやつだ♪
[PR]
by azucaish | 2006-02-24 00:40

晩ご飯

今夜は、水餃子スープといももち☆
久々に晩ご飯を作りました。
っといっても所要時間10分。
水餃子は半額シールがついたまま冷凍庫で眠っていました。
いももちはnorieちゃんのお母さんに頂きました。
フライパンでバターで焼いて最後にしょうゆをたらしたから
黒くなっちゃったけどおいしかったよ♪
e0063006_23565125.jpg

今日で本当にnorieちゃんの家庭教師最後でした。
淋しいけど、norieちゃんはがんばったので、とりあへず一区切りです!!
これからもnorieちゃんとは友達だし、norieちゃんファミリーとも、親しくしたいです☆
norieちゃん、がんばれ♪♪♪


e0063006_0103659.jpgこないだ、norieちゃん家で、赤ちゃんミノ虫君を発見しました。
桜の枝に卵が付いていたんだと思います。
桜の枝くずを使ってちゃんとミノを作っていました。
かわいかった。
うまくピントがあってないんだけど、
真ん中のぼやけたやつです!!
[PR]
by azucaish | 2006-02-24 00:12

祝杯☆

e0063006_23374869.jpg
試験が無事終りました。
春休みで~す!!
自分へのご褒美に風呂上りのビール♪
ちなみにひなっちょも風呂上りです♪
e0063006_2338661.jpg試験期間中、
おりこうさんにしててくれた
ひなた☆
勉強してるわたしの足を枕にして不貞寝
e0063006_23382151.jpg雪は大事なノートを枕に不貞寝・・・
[PR]
by azucaish | 2006-02-23 23:42

徹夜☆

昨日、思い立ち、徹夜で勉強してみることにしました。
試験は今週の火、水、木です☆
そんなにやばいのか!?・・・ってことでもないんだけど。
(やばくないというわけでもないんだけど)
とにかく、徹夜がしてみたかった♪

しょうこの「体に悪いし、向いてないと思うよ」
っと言う忠告も聞かず・・・
「徹夜します!!」宣言♪

でも、結局4時半までしかがんばれなかった。
根性なし・・・
e0063006_1292313.jpg
ひなたと雪もなんだか協力的!!
めずらしい!!
それとも、あきれてるのかな???


「好きにすれば~。ぼくはねるニャ!!」

「わたし、眠たくなってきたワン・・・」
[PR]
by azucaish | 2006-02-19 12:11

Kahlu おんぶ

e0063006_1223771.jpg




「あ、あのう・・・
 ぼ、ぼくはどうしておんぶされてるの?」
[PR]
by azucaish | 2006-02-18 09:37