<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

hinata yuki 膝の上

e0063006_7313175.jpg
最近編み物にはまってます。
ベットの上で座ってやってると
ひなたも雪も私の膝の上を狙ってきます。
今日は雪の勝ち~☆
ひなたは重たいからやだ。。。
by azucaish | 2005-11-30 14:56

前肢骨格

e0063006_7244252.jpg今日も解剖学の授業です。
犬の上腕骨と
前腕骨のトウ骨と尺骨☆
授業の後で
先生の出す質問2問に
回答できなければ
出席をもらえないので
授業中に必死で覚えます。。。
書けるけど読み方が分からない漢字が多いことを実感。


e0063006_725959.jpg
帰って、実物で確認♪
by azucaish | 2005-11-30 07:17

解剖学

e0063006_9561693.jpg解剖学の授業で
先週から骨学に入りました。
今日は椎骨!!
これは第一頚椎の環椎と
第二頚椎の軸椎です。
骨の名前を覚えるのは
顕微鏡より楽しいかも♪
by azucaish | 2005-11-29 22:52

hinata レインコート

e0063006_9511380.jpg朝から雪が降ってたので
レインコートを着て
お散歩に行きました。
レスキューみたいでしょ!!

途中でみぞれに変わり、
雨に変わり、、、
私もびしょびしょになりました。
レインコートもおかげで
ひなたはそんなにぬれなかったわぁ♪
by azucaish | 2005-11-29 15:49

お馬さん

e0063006_22102023.jpg
散歩で馬術部の横を通ったら
お馬さんが寄ってきました。
ひなたは逃げちゃいました。
ミックは仲良くなった様子♪

明日の天気は大荒れらしいです。
お散歩はお休みかな???
by azucaish | 2005-11-28 22:11

美人スープ

e0063006_2203774.jpgお昼に少しドライブして
牛テールスープシチューを
食べに行きました。
牛テールはコラーゲンが
いっぱいで肌の老化や乾燥を
防いでくれるそうです。
食べないわけにはいかないでしょ!!


e0063006_2211074.jpg帰りに、すごくおいしい
アイスクリームも食べました。
くり、きなこ、かぼちゃ、ハスカップヨーグルト味です。
んま~い♪
by azucaish | 2005-11-28 22:02

hinata 畜大奥地

e0063006_22322564.jpg
今日は私の好きな大学の奥地まで散歩に行きました。
とても長い道で私も走ろうと思ったんだけど、
すぐに息が上がってしまいました。。。
途中で雪が降り始めちゃった。
ここももうすぐ雪に閉ざされてしまいます。
by azucaish | 2005-11-27 22:33

yuki お出かけ

e0063006_22355616.jpg今日は温子に変なところに
連れて行かれたニャ!
いったい何する気ニャ?!


e0063006_2236917.jpg

でも、まぁまぁ楽しかったニャ♪
たまにはいいかニャ。。。
by azucaish | 2005-11-26 22:17

hinata アジリティー

ひなたとアジリティーを楽しみました。
私も頑張りました!!
楽しかった♪
e0063006_22144586.jpg



e0063006_22151718.jpg



e0063006_22153846.jpg

by azucaish | 2005-11-26 22:12

kyoto 紅葉

友達が紅葉の写真を送ってくれました。
アリガトウ☆
京都の詩仙堂だそうです。
「いとあはれ」(?!)
e0063006_19425977.jpg

by azucaish | 2005-11-26 19:41