人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食糧援助 & ガトーひなっちょ♪ aomama カメラマンデビュー♪ >>

ガトーショコラ&ホットパック

ガトーショコラ&ホットパック_e0063006_2081248.jpgこないだ教えてもらった
ガトーショコラを作ってみた♪


型が大きくてぺたんこ。
その上、甘さが強い!
チョコレートが甘かったのかも・・・

明日またチャレンジ予定♪
ガトーショコラ&ホットパック_e0063006_2092744.jpg
北南母のブログで見てから、
蒸しタオルパックにはまってます!

こう見えても敏感肌の私、
オリーブオイルはちょっと怖くて
やめておきました。

使うのはいつもの化粧水と乳液♪
タオル、ジップロック♪


この方法、以前エステに行った時に
教えてもらった!
その時はマッサージジェルだったけど、なけりゃ、いつもの乳液で十分らしい。

ガトーショコラ&ホットパック_e0063006_20121668.jpg

タオルをお湯で濡らして
ほどよく絞って、
ジップロックへ

ガトーショコラ&ホットパック_e0063006_20131863.jpg



電子レンジで1分温めます。

その前に洗顔を済まし、
化粧水と乳液をたっぷりつけます。

軽くマッサージして・・・

チン♪
ガトーショコラ&ホットパック_e0063006_2015249.jpg
タオルは縦に2つ折にして
長細くし、あごの下から顔を包み込むように
タオルを乗せます♪

しばらく放置。

タオルの上から、軽く手で押して、
マッサージ♪
タオルを取ったら、
もう一度軽く化粧水と乳液を♪

化粧水と乳液は首までたっぷり塗ります☆
首も顔なんだって~

気持ちがよいので、
夜でも朝でもやってます♪

男性にもお勧め☆
by azucaish | 2007-11-14 20:20
<< 食糧援助 & ガトーひなっちょ♪ aomama カメラマンデビュー♪ >>