人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のゆき アホケ→うづき >>

あっという間に・・・

あっという間に・・・_e0063006_19311865.jpg何も予定のない週末があっという間に終わってしまう・・・

今日
朝8時~ 犬の世話&ひなた散歩

朝9時半~ マウスの世話&実験

朝10時半~ 研究室で勉強

   勉強は少しはかどったカナ?

午後2時~ 買い物  ユニクロ&ホームセンターへ
   
   スコーンの型を買いに行ったのに買い忘れた・・・      

午後4時~  ひなたディスク♪

   また、ろくに練習せず、適当に遊んじゃった。

午後5時~  スーパーへ買い物

午後6時~  晩ご飯(鍋)

午後6時半~ お風呂

午後7時半~  ブログ更新

午後8時~  寝る・・・?
あっという間に・・・_e0063006_19313720.jpg


ネタがないので
ひなたのジャンプ♪


ネタがないので
私が毎朝チェックしてる
net shopを紹介♪

koko-ti

Crouka

Cozy Mom

MOCHA

scamp clothing

aranciato


毎日チェックしてるけど、
ほとんど買ったことない!
いつも見てるだけ~♪

で、目星をつけて関西に帰ったときに買いに行く!
実際に見てみたり着てみたりしないと分からないしね~

冬休みに何を買おうか今から考え中。。。
by azucaish | 2007-10-21 19:48
<< 最近のゆき アホケ→うづき >>