人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DSJ参加♪ またまた あおしん家へ >>

ぽめ吉

ぽめ吉_e0063006_8373820.jpg8月25日午後12時半ごろ、
北見市の近くにて
ポメラニアンと思われるワンコを
保護しました。

朝からその辺りをさまよっていたそうです。


ぽめ吉_e0063006_8384556.jpg

横顔。

体重、5キロぐらい。(かな?)
ポメラニアンにしては大きめ。

とても人懐っこく。
被毛もキレイで
大切に育てられていたと思われます。


ぽめ吉_e0063006_8473810.jpg

後姿。

保護してすぐ、
水で全身を洗いましたが、
水も全然平気♪

他のワンコにも興味心身で友好的♪

ケージに入れておくと少し鳴くけど、
無駄吠えというほどのものはなし♪


ぽめ吉_e0063006_8414127.jpg

シッポ。


クルンと曲がったしっぽ。

そうそう、
この子、男の子です。
虚勢もしてません。
ぽめ吉_e0063006_8435180.jpg

べ~。

歯もキレイなので
私達は1,2歳じゃないかと
思ったのですが

日曜日にボスに見てもらったら、
5歳ぐらい??
っと言ってました。

ので
年齢5歳未満。
ぽめ吉_e0063006_845264.jpg


きっとどこかで
飼い主さんが探しているのだと思います。

何か心当たりのある方は
ご一報ください。
by azucaish | 2007-08-25 08:46
<< DSJ参加♪ またまた あおしん家へ >>