<< 帰省予定☆ 初雪!? >>

ひなたぼっこ☆

e0063006_19144285.jpg私の部屋は南向きなので
冬は日差しがいっぱい入ってきて
ポカポカ♪

ひなたとゆきは
仲良く
ひなたぼっこ♪
e0063006_19145853.jpg

そのうち、
ゆきが
ひなたの毛づくろいを
始めた。

ひなた、ちょっと
迷惑!?
↓ひなたは私が大きい音をたてると怒りに来る。
うるさい小姑のよう。




眼の調子が良くなったので
もう1度眼科へ。
(1週間かかるって言われてから、3日・・・)

新米の先生だったので
院長にも診てもらうことに。

はやり目は人によって症状の重度がかなり違うらしい。
私はかなり炎症がひどかったらしく
目がボロボロになってるらしい。
まぶた側と眼球側の結膜に癒着が起こっているところがあったり、
偽膜という変なものがまぶたの下に出来ていたり、
角膜は傷だらけで視力もかなり低下・・・

でも、もう感染はしないから
学校行っていいってさ♪

↑の症状も目薬を半年ぐらい続ければ治るってさ♪

もう、治ったよ~♪
わ~い☆

おとなしくいい子にしていたかいがあった☆
[PR]
by azucaish | 2006-11-17 19:23
<< 帰省予定☆ 初雪!? >>