<< hinata NEW☆  hinata&yuki  アチ... >>

・・・その後。

e0063006_203177.jpg週末から、
本当に
おりこうさんで
安静にしていた私。

昨日は
スタミナ満点
キムチ鍋も
食べた♪


昨日から
目の痛みも減ったし、
腫れもすこしマシになったし、

今日は眼科へ♪
先生に「もう、学校行っていいよ」って言ってもらう為に☆


なのに、なのに・・・
先生は、
「もう一週間ぐらいはかかるね」っと・・・

ひどい。

私は何度も、
「あと2,3日で治りませんか?」
って聞いたんだけど・・・
「いや、一週間は!!」
っと・・・

ひどい。

帰り際に
「もし、2,3日でよくなったら、学校行ってもいいですか?」
ってしつこく聞いてみた。
「症状が治まったら、もう一度診察に来てください!!」
っと・・・

ひどい。


目薬が1本変更になった。
最初、結膜炎と診断された時、炎症止めのステロイドの目薬だった。
はやり目と診断されてた時、非ステロイドの目薬になった。
今日、またステロイドの目薬に変わった。

今までは薬で炎症が治まるわけもなかったので非ステロイドの薬だったんやろか?



e0063006_20144798.jpg

「ねぇ、ねぇ、ゆき。
 あつこ、学校で
 いじめられてるのかワン?」

「たぶん、そうだニャ~
 まぁ、いわゆる
 登校拒否だニャ!」
[PR]
by azucaish | 2006-11-14 20:17
<< hinata NEW☆  hinata&yuki  アチ... >>