<< おおそうじ はやり目 >>

恐るべしアデノウィルス

今朝、左目も充血が始まりました。
まぁ、右目のお隣さんだし、
うつらないわけないと思ってたけど・・・
両目が同時にひどくなったら、車の運転はもう出来ない。

2日間、休養したら結構元気になったから
ひなたとちょっとお出かけ♪
e0063006_21362762.jpg



昼過ぎから、目に刺すような痛みと目の表面がはがれるような違和感が・・・
夕方、shokoに相談したら調べてくれた
 「目の表面の角膜上皮が剥がれると痛くて目を開けることも出来なくなります」

それだ!!

それから、
 「治療を開始しても発症から1週間から10日位は全くよくならず、痛みや腫れもひどくなりか   えって症状が悪化するように感じられることがありますが、上記の注意をよく守れば必ず治   りますので医師の指示に従ってください。」
とも書いてあった。

はい。分かりました。
by azucaish | 2006-11-08 21:50
<< おおそうじ はやり目 >>