人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆき2号 AWI >>

夏休みの思い出

今日で夏休みが終わります。
(まだ夏休みだったのかって感じですが・・・)
夏休み最後の1週間、
私はずっと寝込んでいました・・・
こんなひどい風邪は久しぶり。

解熱剤で39度から36度まで熱が下がると、
またすぐ、1時間ぐらいで39度まで上がっていく・・・
これを何度も繰り返して、
私はすっかり解熱剤恐怖症です。

口の中は壊疽性歯肉炎で歯茎や舌はボロボロ。
「壊疽」。病理学で習った
 壊疽→壊死組織に細菌が二次感染し、腐敗し黒色汚濁し、ガス悪臭を発生する。
※歯茎が黒くなったわけじゃないし、口臭が臭くなったわけではないんだけど。

強い(って先生が言ってた)抗生物質の点滴も効かず、
脱水になってるから1日3Lの水分を取れと言われ、
ポカリを無理やり飲みました。
もう、一生、ポカリは飲みたくない。

とにかく、
たくさんの人に助けてもらいました。(涙)
アリガトウございました。

ゆきは「う~う~」私がうなっていたら、
私のホッペに手を当ててくれた。
心配してくれてたんだよね!
まさか「うるさいニャ~」とか言ってないよね!?

ひなたはびっくりするぐらいおりこうさんで、
私が目を開けるたんびにベットに来て
添い寝してくれた。

私はこの夏増量中だった体重がまたすっかりなくなってしまった。
そしてひなたも餌増やしたのに、散歩も少なめだったのに
また痩せてしまった・・・

もう、秋だね。
動画はこちらへ
by azucaish | 2006-10-01 19:44
<< ゆき2号 AWI >>