人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Kahlu 大学生協 >>

「美」

昨晩、ビューティーコロシアムを見ました。
すごい!!最近の技術は・・・
それから、女の人が何歳になっても、
キレイになりたいという願いを非常に強く持っていることに驚きました。
私は今年30歳です。
正直、もう落ちていく一方だし、仕方がないって思ってて・・・
でも、それじゃいけないんだなぁと思いました。
キレイでいたいという気持ちを持ち続けて、
ちょっとでもキレイになる努力しないと☆

んで、少し(一瞬)考えて。。。
キレイのもとは、やっぱり心と食べ物だ!!って結論に達しました。
私は体の中からキレイになる。
心の方はおかげさまで元気なので・・・
キレイになる食生活を心がけます!!

っと言っても今は試験前。
んで、今日スーパーで安売りしてた↓↓↓これを3個買いました。
「美」_e0063006_17235313.jpg

いつも作る時間がないときはパンかカップめんだったのをおかゆに変えます♪
大きな目標をたてた割りにレトルトかよ!!って感じですが・・・
試験が終ったらがんばります☆

ん?!ブログ書く暇があるんなら・・・
by azucaish | 2006-02-15 17:26
<< Kahlu 大学生協 >>