人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陽菜ちゃんへ yuki&hinata ダンボール >>

カテキョ

カテキョ_e0063006_7202647.jpg今日、高校3年生の家庭教師が終わりました。
冬休みだけ教えてたUちゃんと
一昨年の6月から教えてたnorieちゃんです。

Uちゃんの家のわんこ
柴犬のシバともお別れ・・・


norieちゃんは長い間教えてるので、本当に妹のような存在です。
ちょっと天然だけど、芯はしっかりしている子で本当に大好きです。
norieちゃんのお父さんとお母さんにも本当によくしてもらいました。
お母さんは私が体調を壊して痩せたりすると、すぐに気づいてくれて心配してくれました。
帯広での私のお母さんです!!
norieちゃんがいなくなったら、私がnorieちゃんの部屋を乗っ取ろうかとひそかに思っています。
norieちゃんの家の玄関に飾ってあった桜です。
まだまだつぼみが多いけど、すぐに咲くと思います。
norieちゃんみたい。。。
カテキョ_e0063006_7293298.jpg

サクラサケ!!
by azucaish | 2006-01-19 21:13
<< 陽菜ちゃんへ yuki&hinata ダンボール >>