人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 煮込みハンバーグ 明けましておめでとう★ >>

雪が・・・

雪が・・・_e0063006_814273.jpg新年早々、雪がしんしんと降りまくっています。
今日は午前中に家庭教師のバイトがありました。
昨日もあったのだけど。。。
受験生にお正月はないね。。

家庭教師が終わってから町へ初売りに行きました。
ニット×2、カットソー、ジャケットを買いました。
買いすぎ!?
しかも。ジャケットはセール除外品でした。。。
セールに行ってセール除外品を買ってしまうのは私のお決まりです。

帰ってから、雪の中、ひなたと公園で遊びました。
ひなたの顔にいっぱいお雪がつきました。
ヘンな顔。。。
by azucaish | 2006-01-02 21:03
<< 煮込みハンバーグ 明けましておめでとう★ >>