人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hinata トレーニング やあ♪ >>

心入れかえて

私が帯広に来て2度目の冬を迎えようとしてます。
昨日タイヤも変えました。。。
1年半前、念願の獣医学科に合格し、帯広に来ることが決まったとき、
私はこの6年間は帯広でしかできないことを思いっきりやろうと
思ってました。
この一年半を振り返ってみると、
確かに都会では経験できないようなことを経験できたとは思うけど、
まだまだもっともっとできる気がする!!
心入れかえて_e0063006_7575726.jpg

そこで、
☆★☆happyでいるための10カ条☆★☆
①ゆきとひなたといっぱい遊ぶ
②いっぱい勉強をする(←2番目に出しとかないと怒られるから。。。)
③友達といっぱい遊ぶ
④いろんな人との出会いを大切にする
⑤ひなたと道内をいっぱい旅行する
⑥いっぱいおいしいものを食べる
⑦おなかを冷やさない
⑧乾燥に負けない
⑨年をとらない。。。
⑩男にはまらない。。。
by azucaish | 2005-11-19 07:58
<< hinata トレーニング やあ♪ >>